お礼✨700人突破 | 中村美日子のヨガブログ

中村美日子のヨガブログ

全米ヨガアライアンス認定校、LovePranaYoga協会代表、ホットヨガラウンジLooPプロデューサーとしての日々の気づきを綴っています。

ありがとうございますー700人突破致しました!

ありがたいです!
見てくれて、
フォローしようって思ってくれたのが、
最高に嬉しいです!


今日はタイヤ交換にきました♪

大好きな私の車。



車屋さんに、
CM見ましたよー!

って言ってもらえて、
そんなに流れてたのか!?

と嬉しくなりました。


そして、
勝手な願望を語る。

車のCMに出たりとかしないですかね??
いつか出てみたいですー♪


車に乗って、
マット積んで、
緑の中とか海でヨガをして帰ってくる。

みたいな流れ🤣

勝手に妄想してニヤニヤする。

1人時間を充実させている、みたいなカッコイイ系CM

と、勝手なことを話してみる。。


まぁ妄想です。


今日もこんなメッセージをもらってウキウキしました✨

これをきて、
レッスンしますねー!
みんなにオススメしておきます!


って言われて上がります。
私が作った商品かのように、
嬉しい。


今度のシェア会では、
こちらをプレゼントするという企画で、
やってみよう。
シェア会について、
まだモミモミしている途中です!