足痩せ美脚ヨガのYouTubeをアップしました! | 中村美日子のヨガブログ

中村美日子のヨガブログ

全米ヨガアライアンス認定校、LovePranaYoga協会代表、ホットヨガラウンジLooPプロデューサーとしての日々の気づきを綴っています。


最近いろいろとシェアしきれてないですが…

YouTubeの配信をやっとアップできました!

ネタ切れ…もあり、リクエストをいただけると嬉しいです💕


こちら18分で美脚ヨガ!
一週間続けると、みるみる変化!


本当か?!


ぜひお試しくださいませ。



そして、今日はボールでウエストをほぐす1day講座でした!

しっかりほぐして、いろいろ意識して行ってみたら…


くびれてきた!


こちらbefore💁‍♀️

掲載しても良いとのことでありがとうございます!



そして、みっちりほぐしたら、
このように!


くびれたのがわかりますでしょうか?


こちらの1デー講座は最近開講したもので、
その日の間に多分効果が現れると思って、
頑張っていただいたら修了書をお渡ししております!

興味がある方はぜひ!


1デー講座の宣伝はまた後日ですが、、


このくびれ方やっぱり凄く効果があると思いませんか?




そして、あんまり載せてない養成講座のベーシック。
こちらは1ポーズずつゆっくり行うんですが、
いやほんとにすんごく変わるのです。

これもほぼマンツーマンでやっております。


前屈が苦手と思っていた方も、
だった1時間程度で、変わります!


こちらbe fore


そして、コツを覚えたら…


レッスンに出ていただいている方はみんなその分けがはっきり分かってるとは思うのですが、
多分硬い硬いと思い込んでる方は眼から鱗だと思います✨

ぜひグループレッスンでもマンツーマンレッスンでもご参加くださいませ。


グループレッスンは只今オンライン配信のみとなってますが体験の受付もしてます✨




ホームページに詳細が載っております。



オンラインレッスンはなかなか好評らしく、
楽しんでいただけていてとっても嬉しいです!


明日もレッスンあります!



Mico