チャクラヒーリングヨガのイベント終わり | 中村美日子のヨガブログ

中村美日子のヨガブログ

全米ヨガアライアンス認定校、LovePranaYoga協会代表、ホットヨガラウンジLooPプロデューサーとしての日々の気づきを綴っています。



ヘッドセットがやってきて3日が経ちました!



ヘッドセットに替えてから、声の質が断然いい!と声をもらって、買ってよかったですー。一つ目のマイクは一体なんだったんだ…。 こんなに試行錯誤するものでしょうか?💦
これも思い出!
これもただの人生のエピソード!
と唱えながら、淡々とやってみてます。



さて、ようやく、

今日午後のレッスンからやっと音楽ありでクリアな配信が出来ました✨


笑笑




それでもなおバケツの上にまだ乗ってるこのカメラ達をなんとかしたい🤣





午前中はチャクラヒーリングヨガ、イベントレッスンでした。



自分のカラーを色濃くして、
それぞれの「私」というものを強くしていくポーズを行ないました。
自分らしさ、って凄く大事だと思う。



後半は、苦手なものを補う形でポーズを取ってもらい、自分に欠けていると感じるものに目を向けるだけで、その要素が流れてくるようにしました。

何かを見て、聞いて、触れて、
モヤモヤするということは、そこに大きなヒントがある。

自分に既にあるものに、もやもやはしないし、憧れもしない。

あー!
と思うものや、
憧れを感じるものは、
自分にないもので、しかも欲しいもののことが多い。

そこに少しだけ向き合って、
自分の要素として足してあげると7つのチャクラがバランス良く整って、心身の状態が整います✨

不足している要素を補う時、臭いものの蓋を開ける感じがするかもしれないです。
逃げてきたものや目を瞑ってきたものを直視することは怖いよねー

だけど、すこーしそれをやるとなんだか不思議だけど、自分が思うところの、完全なる自分に出会えた気持ちになるわけ。

だから、苦手と向き合う瞬間は成長と拡大を感じられる✨

今日は私に不足がちな青いウェア。


唯一持ってる青は2019年修了生木曜グループからもらったウェアをきてみました。
このブルーは朝焼の空みたいで好き💕
ありがとう。


臭くならないようにたまに着てる。


明日も明後日も2時間以上のオンラインイベントがあります✨




単発1500円ですが、

受け放題の最低価格が2500円からでして、お得です。ホームページをご覧ください。



オンライン会員様、只今募集中です!



Mico