3パーセント達成しました | 中村美日子のヨガブログ

中村美日子のヨガブログ

全米ヨガアライアンス認定校、LovePranaYoga協会代表、ホットヨガラウンジLooPプロデューサーとしての日々の気づきを綴っています。

これまで11人の方にご支援頂きました。

ありがとうございます!

最初に支援してくれた方が誰か分かってスッキリ💦

実はこちらでは誰が支援してくれたのか分からないので、メッセージを書く欄にお名前を入れて頂けると嬉しいです!


Tシャツもまだまだ余ってますし、
他のものもまだあります。

どんな風に買うのか分からないと言ってた方がいたのですが、


ネットショッピング感覚でできます✨
いきなりたくさん課金されて困る…なんてことはないです。

この丸を押して、
なかに入ると、
メアドと支払い方法を選択するところがあります!
こんな感じみたいです…


私としては引き寄せのための瞑想誘導はおすすめだったりします✨


Tシャツ何回も何回も着ております。



今日は全米ヨガアライアンスの開催日!


こんな感じで、
下の人がパンダを強化してます!
バンダ



焦り過ぎな私。笑笑


明日はプれオープンです!
いい雰囲気の場所。

電気を四隅においたので、
かなりいい感じです✨