1回でカラダが変わるヨガレッスン! | 中村美日子のヨガブログ

中村美日子のヨガブログ

全米ヨガアライアンス認定校、LovePranaYoga協会代表、ホットヨガラウンジLooPプロデューサーとしての日々の気づきを綴っています。

全米ヨガアライアンス認定コースを修了したメンバーによるヨガレッスンが開催されます!

ヨガの先生になるからには、
めちゃくちゃ柔らかいから、
運動が得意だから、
資格を取得した!

と思っていませんか?

それは違います!

最初はヨガが好き✨
先生たちみたいに、人前で話して、
動ける人になってみたい!
そう思ったことが始まりでした。


私も同じ。
最初から柔らかかったんですか?

と聞かれるのですが、それも違います

どうしたら綺麗なカラダに、
ポーズになるのだろう?

そんな疑問から、筋肉や関節を学び、
動かし方を知り、
ゆっくり時間をかけ、
自分と向き合いながらレッスンに参加しました。


そうすると、本当にみるみる体は変化します


何かを変えたい!
そう思う時、
無理やり変えると、しわ寄せがきます。。

変えたいと思う時、
その原理原則を知ることがとても大事です。


どこかの素晴らしい人にいきなりなることはできません!

自分の体の原理をしり、
それを元に体を動かすと、
自然と変化します。

その原理を伝えるには通常のレッスンでは難しいため、このようなイベントレッスンはとても貴重です。

必ず使い方がわかります。

必ずヒントをお伝えします。
そのヒントが分かれば、あとは日々の中で使いこなすだけです。

すると、自然となりたい体へ変わるはずです!


修了生のAyumiさんのブログをシェアします!

Ayumiさんも最初は硬かったんです。
信じてもらえないと思うけど…