666

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは〜

 

MAです。

 

 

 

前回は、

 

 

TEAM USA=オリンピック

 

 

がらみでお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

ここから見てね!

 

 

 

 

 

オリンピックと共に

 

4年に1度

 

訪れるもの

 

 

それは〜〜〜

 

 

大統領選挙です!

 

 

 

 

 

今週の木曜日に、

 

最初のテレビ討論会が

 

行われますよ〜爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

楽しみですね〜

 

 

 

両者共に

 

お互いの名前をちゃんと

 

覚えているのでしょうか〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

バービー界でも

 

4年に一度

 

大統領候補という形で

 

 

登場しているんですよ。

 

 

 

 

 

2024年版が

 

 

2日前に

 

無事到着しています!

 

 

 

 

444443

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いんです。

 

 

 

黒のパンツに

 

 

黒のハイヒール

 

 

 

 

55555

 

 

 

 

 

髪の毛が

 

バリバリでしたので 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

バービーちゃんも

 

ロクシタンのシャンプー

 

綺麗に洗いましたよ〜OKOKOKOKOKOKOK

 

 

 

 

 

 

シャンプーの事、書いてます。

 

 

ここから見てね!

 

 

 
 
 
 
 
 
皆さん、
 
お待たせしました〜
 
 
 
 
 
 
 
バービー界の
 
大統領候補
 
バービーちゃんです。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
44444
 

 

 

ロクシタンのシャンプーの後は

 

髪の毛も

 

サラサラになりましたよ〜チョキチョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

5555

 

 

 

 

 

 

2024年は

 

肌の色が違う

 

バービーちゃん4人が

 

 

大統領候補で

 

登場してきます。

 

 

 

 

 

次回は

 

どのバービーちゃんが

 

登場するんでしょうか〜

 

 

お楽しみにね ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

大統領選挙には

 

”バービー”と投票してね!

 

 

いつも応援どうも有難う。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

44444