4444

 

 

 

皆さん、こんにちは〜

 

 

MAです。

 

 

 

 

 

ストロベリームーン、見れましたか?

 

 

オーランドからは

 

綺麗に見えましたよ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

お月さんの周り

 

 

なんとなく赤みが

 

かかってる様な〜〜

 

 

 

44444

 

 

 

食費パトの3回目です。

 

 

 

1回目と2回目は

 

ここから見てね!

 

 

 
 
 
 
 
買ってきた野菜や果物は
 
 
 
毎回
 
洗ってから
 
それぞれのポジションへ移動します。
 
 
 
 
 
フサフサのバジルと
 
ミントは
 
洗わずに
 
 
 
 
 
44444
 
 
 
緑色が綺麗ですよね〜
 
 
 
 
4444
 
 
 
 
4444
 
 
 
 
こんな感じで
 
 
ペーパータオルに包んで
 
 
食べる際に洗います。
 
 
 
 
 
 
 
 
空気の入らない入れ物
 
 
蓋の部分に付属のゴムを設置して
 
 
 
 
ええええ
 
 
 
 
ゴムを入れると
 
こんな感じ〜
 
 
 
88888
 
 
冷蔵庫へ移動
 
 
22222
 
 
 
 
 
冷蔵庫の中は
 
 
ちょっと寂しい雰囲気です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
だいたいこんな感じでしょうか〜
 
 
 
 
 
4444
 
 
 
コスコや韓国スーパーに行った後は
 
 
冷蔵庫の中は
 
にぎやかになります。
 
 
 
 
 
 
 
トマト、きゅうり
 
 
後ろに見えている
 
 
オレンジと桃はベーキングソーダで洗います。
 
 
 
 

 

55555

 

 

 

 

無印の

 

のボールとザルを使っていて、

 

 

 

トマトときゅうりが入っているのは

 

 

Lサイズになります。

 

 

 

 

 

 

 
ボールとザルで合わせると
 
とっても使い勝手がいいです。
 
 
お勧め度は、星5つです。
 
 
 
ベーキングソーダで洗って
 
 
 
 
4444
 
 
 
乾かしてから
 
冷蔵庫へ入れます。
 
 
 
5555
 
 
 
緑色のKUMATOと普通の赤いトマト
 
 
 
 
 
5555
 
 
 
 
KUMATOの断面
 
酸味が少なくて
 
甘く感じるトマトです。
 
 
 
44444
 
 
 
 
輪切りにしている
 
 
このトマトを(1切れでOK)
 
鉢植えに入れて
 
育てると
 
 
トマト栽培できますよ〜パーパーパーパー
 
 
 
 
 
 
オレンジも桃も
 
綺麗に洗って
 
 
両方ともに常温で
 
台所の隅に置いてます。
 
 
 
 
 
5555
 
 
 
メッシュトレーとバットも無印のを使っています。
 
 
(Lサイズを利用中)
 
 

 

 

 

これも文句なしの

 

お勧め度は星5つです。

 

 

 

 

5555

 

 

 

3回に渡って

 

お伝えしました

 

食費パトロール

 

楽しんでいただけたでしょうか〜

 

 

 

 

最後まで

 

どうも有難うございました。

 

 

次回もお楽しみに〜

 

 

 

 

55555