4444

 

 

皆さん、こんにちは〜

 

 

MAです。

 

 

 

 

我が家の外食率は

 

ひじょ〜〜に

 

少ないのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

美味しいと言われている

 

メキシカンのお店へ〜

 

 

 

 

お店に行く前に

 

何を注文するか

 

ネットで情報をチェック〜OKOKOKOKOKOKOK

 

 

 

 

 

この写真のお料理が

 

美味しそうだったので

 

 

これに決めて〜

 

わくわくわく〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

4444

 

 

 

当日、

 

この写真を見せて

 

メニューを再度確認

 

 

そして無事にオーダー終了チョキチョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

きましたよ〜MAのお料理!

 

 

 

ええええええ〜

 

なんか写真と違うやんか〜爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

5555

 

 

 

 

3333

 

 

 

 

美味しく見えるように

 

写真を撮ろうと

 

 

チャレンジしたんですが〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

44444

 

 

撃沈。。。。

 

3333

 

 

 

 

お味はまあまあ、

 

量が足らなくて

 

 

追加で

 

何か注文する気にもなれず

 

 

アパートに戻りアイスでしめました。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

やっぱり我が家は

 

パンダ一筋でしょうか〜爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

*パンダエクスプレス

 

 

 

ハワイ島でもパンダでした、ここから見てね!

 

 

 

 

 

 

携帯にパンダのアプリを入れてるんですが、

 

 

🐼 PANDA ---→クリックしてね!

 

 

 

 

”パンダのお料理が恋しいんじゃない〜”なんて

 

メールもくるんです。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

とういう事で

 

明日の土曜日

 

プールの後は

 

 

 

パンダ

 

行ってきます 🐼🐼 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

皆さんも

 

パンダな

 

週末をお迎えくださいね〜

 

*どんな週末やねん〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

次回もお楽しみに〜

 

 

 

4444