44444

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは〜

 

MAです。

 

 

 

すっごい面白い写真が

 

 

撮れたので

 

皆さんにも

 

シェアしますね。OKOKOKOK

 

 

 

 

その写真に関連して

 

 

今日は、

 

なんとめずらしく

 

お肌の話題です。

 

 

 

 

友達は、

 

お肌のプロでラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

MAは

 

超ど素人

 

 

 

なんです

 

 

 

 

なんですが

 

なんですが〜

 

 

 

昨年から

 

 

このブログでも

 

何度か取り上げている

 

 

ロクシタンの化粧水やクリーム等

 

 

 

 

ここから見てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトレットの店長さんの

 

お肌、

 

 

覚えてますか〜

 

 

てかてか、キラキラに

 

 

輝いてましたよね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

*ご本人から、顔出しOK許可をもらっています。

 

 

 

 

55555

 

 

 

 

 MAは

 

去年の5月ぐらいから

 

 

店長さんが利用されている商品

 

 

ロクシタンのお店の

 

 

超おすすめ商品

 

 

を使い続けてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑う準備はいいですか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

写真、いきま〜〜す🚀🚀🚀

 

 

 

*写真の加工修正は一切してないです。


 

 

 

 

 

♪こんにちは〜MAです。

 

 

床がキラキラなのは

 

いつもの事なんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

床掃除の事、書いてます。

 

みてね!

 

 

 

 

 

 

66666

 

 

 

 

向かって

 

左のほっぺ

 

何か映ってるでしょ〜

 

 

斜め前にある

 

窓枠と窓ガラスが

 

鏡みたいに

 

ほっぺに映ってるんです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これこれ〜この窓枠と窓ガラス

 

44444

 

 

 

 

すごいでしょ〜

 

 

 

でも、おかしい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

2月に久々に会った友人にも

 

”ええええ〜何を使ってるの?

 

お肌、すべすべ、てかてか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

人混みの中でも

 

顔がすべすべ、てかてか光ってるんです。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

自撮りをしようと思ったのは、

 

AIでアニメチックな顔に

 

変身したかったのですが〜

 

 

 

この反射があまりにも

 

面白かったので、

 

AIのアニメチックなお顔は

 

延期になりました。

 

 

 

これからも

 

ロクシタンの製品で

 

お肌ツルピカを継続しますよん!

 

 

*ロクシタンの回しもんじゃないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

今回も最後まで

 

どうも有難うございました。

 

 

次回もお楽しみに〜

 

 

 

 

55555