7777

 

 

 

 

皆さん、こんにちは〜

 

MAです。

 

 

 

 

アメリカ東部時間

 

明日の5月12日は、

 

母の日です。

 

 

 

 

フロリダ民の台所

 

Publix(スーパーマーケット)では

 

 

母の日のドーナッツ

 

 

が販売されていました。

 

 

 

 

 

5555

 

 

 

 

前回のクリスピークリームの記事は

 

ここから見てね!

 

 

 

 

 

 

 

ミニサイズで、8個入り

 

 

デザインは可愛いかも〜

 

 

なんて

 

見ていると

 

 

家族づれのチームが

 

 

 

1つ購入💖

 

 

”やっぱり売れるんやな〜”笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

っと。

 

 

 

 

 

 

左の緑は茎で

 

ピンクはお花のつもりかな〜

 

 

 

44444

 

 

 

 

”1回ぐらい食べてみようかな〜”

 

 

なんて悪魔の囁きが聞こえて

 

 

きましたが。。。。

 

 

 

次回のドーナッツは

 

 

今月末の

 

メモリアルデーのドーナッツかな〜

 

 

 

555

 

 

 

 

Publixの店内は、

 

 

巨大な

 

母の日のバルーンで埋め尽くされていました。

 

 

 

 

 

 

55555

 

 

 

 

 

下のお花のバルーンも、

 

 

めちゃくちゃ巨大なんですよ!

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

今日も最後まで

 

 

どうも有難うございました。

 

 

 

 

次回もお楽しみに〜

 

 

 

 

44444