皆さん、こんにちは〜
MAです。
昨日お伝えしていました
ここから見てね!
marimekkoさんデザインの
お洋服
(ここから下の画像は、ユニクロさんからお借りしてます。)
アメリカ東部時間
朝の8時5分過ぎから
ネットオーダーがスタートしましたよ!
今朝は、
早朝からドキドキドキ〜
無事に5点注文して、
ミシンでバービーちゃんのお洋服を
作っている最中。。。👗
💌ユニクロからメールが〜〜〜
”支払い手続きに
問題が発生していますので、
注文はキャンセルしました。
支払いは発生しません”
えええええええ〜
どういう事!
注文終業後、
すでに2時間と4分経過。。。。。
今頃、メールで連絡してくるとは。。。。。
まだ、お洋服残ってるかな〜
ドキドキしながら
marimekkoのページを開くと〜
有難い事に
MAが欲しかったお洋服は
売り切れては
いませんでした。
ううう〜感謝!
気を取り直して
再度、注文。
MA家のクレカの詳細をネットで確認してみると〜
最初の請求金額は
ちゃんとユニクロ側で
キャンセルされてました!
2回目の注文は
今の所、
ユニクロからの
”キャンセルしました〜”の
メールも届いていないし
クレカの詳細でも
請求金額が
確認できますので、
注文は確定されたのかな〜っと。
ところで、
ご存じの様に
アメリカ国内でも
時差があるんですよね〜
東海岸の朝の8時過ぎから
marimekkoの
ネットオーダーが始まったと
いうことは
西海岸に住んでいる人たちは
朝の5時
ハワイに住んでいる人たちは
夜中の2時
からネットオーダーが開始となる訳で
例えば
ハワイ在住で
朝の7時ぐらいに起きて、
”さあ、買い物するぞ〜”
っとmarimekkoのページに行くと
欲しいものは
もう既に売り切れ
になってるんですよね〜
ありゃりゃ〜です。
購入したお洋服とバッグは
来週以降に到着予定です。
MAの購入品は
今日のブログで
貼り付けている
写真達です。
*青の花柄スカートは除く
今日も最後まで
どうも有難うございました。
次回もお楽しみにね〜