4444¥¥

 

 

 

 

皆さん、こんにちは〜

 

MAです。

 

 

 

Whole Foodsとのお付き合いは長いんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

最近になって

 

お会計システムが

 

ちょっとばかり

 

新しくなっているので

 

 

紹介しますね〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ご存じの方も多いかと思うんですが、

 

 

 

 

 

手のひら認証で

 

お会計が

 

 

出来るようになってるんですよ〜グッグッグッグッグッ

 

 

 

 

1ヶ月ぐらい前に

 

既に

 

手のひらを登録していますので

 

(両手を登録しています)

 

 

 

お会計時には

 

 

こうやって

 

手のひら置くだけでOKなんです。

 

 

下の写真で説明すると

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

●がMAの手のひらを示していて、

 

 

手のひらをスキャンする時には

 

 

白丸○の中に

 

 

黒丸●が入るように

 

 

手のひらの位置を調整します。

 

 

 

白丸と黒丸が

 

ピッタリ重なると

 

 

お会計OKです。

 

 

(手のひらが認証されました!)

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

最初に登録するのも

 

 

この機械で

 

 

手のひらと

 

 

利用するクレジットカードを

 

 

一緒に登録しています。

 

 

 

 

 

手のひらでお会計をする場合は

 

 

左側

 

上から2番目の

 

”AmazonOne"を

 

選択してから

 

手のひらを置きます。

 

 

 

666

 

 

 

 

 

 

55555

 

 

 

 

携帯があれば

 

お財布を持っていなくても

 

 

お買い物できますが、

 

 

*携帯のWalletのアプリに

 

使っているクレカを登録する事ができます。

 

 

この手のひら認証でも

 

お買い物OKになりましたね〜爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

毎月のクレジットカードの支払いには、

 

 

第三者が

 

MAのカードを

 

利用していないか

 

 

ネットで厳しくチェックしてから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

支払っています。

 

 

 

 

 

 

最後まで

 

お付き合い

 

 

どうも有難うございました。

 

 

 

 

 

次回も

 

お楽しみに〜

 

 

666