4444

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは〜
 
 
MAです。ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

皆さんのお気に入りのお鍋は

 

なんですか〜

 

 

 

 

 

 

 

家は

 

ル・クルーゼのお鍋が

 

 

気に入って

 

 

この鍋を使ってパンも焼いているんです。

 

 

 

 

 

その時の記事は、ここから見てね!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
この鍋、サイズが22
 
 
とっても使いやすい大きさ
 
 
なんですが、
 
 
 
 
4444
 
 
 
 
 
蓋の黒いつまみ
 
 
華氏350度(F)=摂氏176度(C)以上になると
 
 
蓋の黒いつまみ
 
 
オーブンでは
 
 
使えないのです。
 
 
 
 
 
4444
 
 
 
 
 
 
パンを焼くときは
 
毎回、黒のつまみを外して
 
 
 
 
真ん中の穴には
 
 
パーチメントペーパー(クッキングシート)を丸めて
 
 
詰めていました。  笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
原始的なアイデア〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回
 
華氏500度(F)=摂氏260度(C)まで耐えられる
 
 
つまみを買ってきました。

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

取り付けて

 

 

 

2つを比べてみましたよ!

 

 

 

見ただけでも

 

 

左側のツマミが持ちやすそうで

 

 

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

これからは、蓋のツマミを取らなくても

 

 

このままパンが焼けるし、便利です。

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

 

大阪の友人経由で

 

 

バービーファミリー宛の

 

 

クリスマスギフトが

 

 

山盛り届いています。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

バービーちゃんが

 

 

持っている

 

ル・クルーゼの鍋も

 

 

その一つなんです。

 

 

 

 

撮影中にお邪魔しました〜

 

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

クリスマスギフトも

 

 

順番に

 

紹介していきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに〜

 

 

 

いつも遊びに来てくれて

 

 

どうも有難う!

 

 

44444