4444

 

 

 

 

皆さん、新年明けましておめでとう御座います!

 

 

バービーMAです。

 

 

 

2024年の最初は、

 

 

ハワイ島の記事からスタートしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

去年11月のハワイ島

 

 

あの時の

 

庭仕事はきつかった〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 


 

 

 

このレモンの木、

 

もの凄い数の

 

 

レモン🍋がついてたのよ〜

 

 

と〜っても”みずみずしくて”

 

 

美味しかったわ!

 

 

 

 

 

55555

 

 

 

 

 

 

5月に戻った際のレモンの木は、こんな感じだったのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーちゃん(右側、黒髪)と一緒に

 

 

レモンの木の下で

 

 

レモン見物をしたの〜ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

55555

 

 

 

 

 

 

とっても平和な時間が流れていたわ ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

55555

 

 

 

 

 

この庭には

 

 

4種類ぐらいのレモンがあって

 

どのレモンにも

 

実がついていたの。

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

 

庭に植えている

 

 

色んな果物や植物の写真も

 

 

随時アップしていくわね〜

 

 

どうぞ

 

お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

オーランドのカウントダウンは

 

激しかったわ〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

オーランドの主(ミッキー)の花火達

 

 

それに加えて

 

色んな方面から

 

色んなテーマパークの花火が

 

見えて

 

 

 

2024年は

 

素敵な事しか起こらないわね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

2024年もバービーファミリーと

 

一緒に盛り上がりましょう!

 

 

*音に注意してね。

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに〜

 

 

 

いつも遊びに来てくれて

 

 

どうも有難う!

 

 

 

 

33333