44444

 

 

 

 

皆さん、こんにちは

 

 

MAです。

 

 

 


 

 

 

MAの家には

 

去年の12月からバービーちゃんが

 

 

ポツポツと増え続け  ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

アジア系バービーちゃん登場です!

 

 

 

テニスをご趣味で

 

 

されている様です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

お顔が

 

とっても綺麗なんですよ〜

 

 

 

 

 

ヨガのバービーちゃんと同様に

 

 

関節がクネクネ動いてくれます。

 

 

 

 

MADE  TO MOVE 系のバービーちゃんです。

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

 

オーランドでは、8月1日が

 

 

スーパームーン=満月でした。

 

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

テニス女子のバービーちゃんの

 

 

お名前は

 

 

 

バービームーちゃんになりました。

 

 

 

 

*Made to Moveの”ムーブ”から

 

ムーちゃんとしました。

 

 

 

もっと真剣に考えろよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

なんですが、

 

 

命名する時は

 

 

覚えやすい名前にしているんです。

 

 

*すぐに忘れるんで〜〜

 

 

 

 

 

さて、このムーちゃんですが

 

 

 

 

スーパームーンの翌日には

 

なんと

 

テニスのお洋服から

 

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

 

こんなにゴージャスに

 

 

 

変身していたんです!

 

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

一つ気になった事は

 

 

ムーちゃんが手にしている花束

 

 

 

 

 

皆さん、どこかで同じ花束を

 

 

見た記憶はありますか〜🤔

 

 

 

 

 

先月の七夕の記事で、織姫が同じ花束を持っていましたよ〜

 

 

 

 
 
 
 
 
このムーちゃんは”こと座”からではなく
 
 
テニス女子の装いで
 
 
やってきたので
 
 
織姫ではない様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シグちゃんを待っている
 
 
彦星の前に現れた
 
 
バービームーちゃん
 
 
 
 
 
44444
 
 
 
 
 
角度によって
 
 
色んな人のお顔に見えるんですが
 
 
 
 
この角度は
 
 
”ドリカムの吉田美和さん” みたいですよね〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
大阪LOVERは歌われないと思うんですが。。。。

 

 
 
 
 
 
 
 
44444
 
 
 
 
 
彦星の
 
 
驚いたようなこの顔
 
 
 
 
 
 
 
 
4444
 
 
 
 
 
続きをお楽しみに〜
 
 
 
いつも
 
遊びに来てくれて
 
 
どうも有難う!
 
 
 
 
 
by ハローキティMA
 
 
44444