4444

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは〜

 

 

僕は彦星です。

 

 

 

 

 

毎日暑いけれど、

 

 

夏バテしてないかい〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

浴衣を作ってもらったんだ〜

 

 

見てくれよ〜!

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

なかなか

 

 

決まってるだろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

 

 

大阪生まれの僕は(大阪のわし座)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

8月1日は毎年PLの花火

 

 

楽しんだのさ〜

 

 

 

 

 

 

2015年、少し前のだけれど

 

これは凄いぜ!

 

 

 

 

2倍速で見てくれよ、こんな花火が観れるのは

 

 

大阪のPLだけだぜ!

 

 

 

 

 

特に1分50秒あたりのは

 

 

最高なんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面右上見てくれよ〜

 

 

 

これは満月に近い満月さ〜🌕

 

 

 

 

 

 

 

毎年、こんな花火を

 

 

家の前から

 

 

田んぼを挟んで

 

 

近所の人と観たのさ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

なんてラッキーな人生だったんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと

 

 

誰かから

 

 

電話がかかってきたようだ♪♫

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シグちゃんかな〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

5555

 

 

これから2人で

 

 

 

アイス🍨を食べにいくのさ〜

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

 

 

シグちゃん

 

 

 

もうすぐ

 

来るみたいだぜ〜

 

 

 

 

双子の犬

 

ドーとナッツも

 

 

嬉しそうだろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性:彦星さんですか?

 

 

 

彦星:そうだけれど。。。

 

 

 

 

 

 

ドーとナッツ:きたきたきた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

55555

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと

 

君は誰かな〜?

 

 

知り合いだっけ?

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

 

 

彦星:ドーとナッツ、知らない人に近づいたらダメじゃないか!

 

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

女性:オーランドは昨日が満月だったでしょ、

 

 

スーパームーンだったわ。

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

おどおどする彦星と

 

 

謎の美女。。。。。

 

 

 

ドーとナッツは

 

嬉しそうです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バービーファミリーに

 

 

新しい仲間が加わりましたよ〜

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに〜

 

 

 

 

44444