皆さん、こんにちは〜

 

 

 

MAです。

 

 

 

 

333333

 

 

 

いつも我が家の

 

 

Barbieちゃん達に

 

暖かい声援を

 

どうも有難う御座います。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

アメリカ時間の7月21日、金曜日

 

 

ついに Barbieちゃんの映画が公開されました〜チョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

MA家でも

 

映画に行く準備を

 

着々と進めています〜

 

 

 

 

 

このお洋服で

 

 

 Barbieちゃんは映画館に行く予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*彦星はお留守番チームです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

彦星の紹介をしています、見てね!

 

 

 

 

 

 

 

彦星の心の声:

 

ちぇ、留守番かよ〜、冷凍室のアイス、全部食ってやるぞ〜!

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このピンクのジャケットは

 

以前に

 

キャサリン王妃風として

 

 

仕上げたものを

 

 

今回も着用します。

 

 

 

 

 

その時の記事です、ここから見てね!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのバッグは

 

少し手直しを入れてます。

 

 

 

 

 

 

 

数日前に作った

 

 

ドレスはこちらです。

 

 

 

トップスとスカートは

 

別々に作りました。

 

 

 

 

33333

 

 

 

ピンクのハイヒールは

 

 

 Barbieちゃんのオフィシャルサイトで購入

 

 

キラキラを付け足しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

マーゴバービーちゃんも

 

 

バービーMAのお洋服に

 

 

 

満足そうですよ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画館は

 

とっても寒いので

 

このピンクのジャケットを

 

 

着て行きます。

 

 

 

 

 

33333

 

 

 

 

 

 

映画のチケットと座席指定も完了済み

 

 

 

 

MAもピンク、ピンク、ピンク一色で ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

映画に行ってきます!

 

 

 

 

 

 

33333

 

 

 

 
キティちゃんとメロディちゃんも
 
嬉しそうです。
 
 
 
 
いつも
 
 
遊びに来てくれて
 
 
どうも有難う御座います。
 
4444