4444

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

箱だけ

 

 

登場した

 

ロクシタンの商品達

 

 

 

 

 

 

昨日の記事です、見てね!

 

 
 
 
 
 
今日は
 
じゃんじゃん
 
紹介していきますね〜
 
 
 
 
 
 
まず
 
自分で買った商品達の
 
 
 
登場になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
4444
 
 
 
 
 
 
ロールオンタイプの
 
 
オードトワレ
 
 
グリーンティー
 
 
 
 
 
4444
 
 
 
 
 
シュシュっと
 
振りかけるのではなく
 
 
 
 
手首や首筋に
 
 
そのまま
 
塗るタイプです。
 
 
 
 
 
 
 
4444
 
 
 
 
 
 
以前
 
違う香りで
 
 
同じロールオンタイプを
 
 
使っていて
 
 
 
 
 
このタイプは
 
 
持ち運びに
 
便利だし
 
 
 
 
見た目も
 
綺麗なんで
 
とても
重宝してました。
 
 
 
 
星は
 
5つです
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
大きさは
 
実験で使う
 
試験管より
 
少し小さめです。 OKOKOKOKOKOK
 
 
 
 
 
 
4444
 
 
 
 
 
公式HPでは
 
グリーンティの
 
香水は
 
ありますが
 
ロールオンタイプは見当たりませんでしたので
 
 
 
 
 
以前、使っていた香りの
 
 
ロールオンタイプを貼り付けています。
 
 
 
 
 
 
この香りは
 
ロングセラーですね、
 
 
 
勿論
 
星は5つです。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
 
 
 
 
 
 
2つ目です。
 
 
こちらは
 
先月買ってきた
 
 
セラム
30mlの詰め替え用になります。
 
 
 
 

詰め替え用は

 

50ml入っています。

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

 

蓋があきますので
 
 
上から
 
詰め替える事が可能です。
 
 
 
 
 
44444
 
 
 
 
 
販売されているのは
 
50mlのみの様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
このセラムを
 
使い出して
 
3ヶ月半
 
 
正直な感想です。
 
 
 
 
 
肌の色合いが
 
 
綺麗になった様で
 
 
 
 
重力と
 
年齢には
 
立ち向かえないんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
そういうささやかな
 
抵抗を
 
手助けしてくれる
 
 
セラムだと思います。
 
 
 
 
 
 
お勧め度
 
星は
 
5つです。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
積んである箱の一番下
 
 
 
可愛い入れ物ですよね、リボンも素敵です。
 
 
 
 
 
 
4444
 
 
 
 
 
 
 
 
これは
 
旅行サイズの

 

お風呂セットです。 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 
 
 
 
シャンプー
 
 
コンディショナー
 
 
ボディソープと
 
 
ローション
 
 
 
 
 
今はもう販売されていない
 
シリーズなのかな?
 
 
 
 
アウトレットの商品ですので
 
 
正規のお店で扱っている物と同じ物もあれば
 
 
 
販売されていない物も
 
あります。
 
 
 
 
 
香りは
 
これぞロクシタンの香りです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
(どんな香りやねん。。。)
 
 
 
 
 
 
4444

 

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 
今取り扱っている
 
旅行サイズの
 
シャンプー達です。
 
 
 
 
 
 
 
この中の
 
 
アーモンドシャンプーを
 
以前使いました。
 
 
 
泡立ちが少ないですが
 
 
さらっと洗い上がって
 
 
旅行に持って行くのにはグッグッグッグッグッグッグッグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注意事項
 
 
紹介しました
 
ロールオンタイプの香水、
 
セラム、
 
アーモンドシャンプー等
 
 
原材料を
 
必ず確かめてください。
 
 
 
 
アレルギー体質の方は
 
掛かりつけのお医者様に
 
原材料の内容を
 
ご相談をしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
自分で買ったのは
 
ここまでです。
 
 
 
 
さあ、おまちかねの
 
 
何をおまけで
 
いただいたかは
 
 
 
 
次回のお楽しみ〜にしてください。
 
 
 
 
 
 
 
4444
 
 
 
 
 

本日も最後まで

 

お付き合いいただき

 

どうも有難う御座いました。ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

4444