45444

 

 

 

”P” と書いたら

 

それは

 

Publix の P  笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

フロリダ発祥のスーパーマーケットで

 

 

 

 

 

この辺りは、

 

Publixの ”なあばり” で  笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

近所に3件もあるんですよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のスペシャル

 

なんと

 

ハーゲン君が10個で$10

 

 

 

 

*1個購入でも、$1です。

 

 

 

このサイズは、日系の飛行機で

 

サービスされている

 

アイスと同じサイズの様な。

 

 

 

 

アメリカで

 

こんなに小さいサイズの

 

アイスを売ってる事に驚き!

 

 

 

 

オーランド

 

今朝は

 

少しだけ

 

ひんやり

 

してましたが(7度くらい)

 

 

 

チャリ2号で 🚲

 

Publix行ってきましたよ〜

 

 

 

 

 

色んな種類があって

 

♪どれにしよう〜かな〜

 

 

 

適当にカートに入れた後は

 

 

速攻で

 

 

レジに向かって

 

 

カートを小走りで押して 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

*アイスが溶けたら困るので。。。。てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

レジで清算してもらった後、

 

 

 

 

4444あら、ごめんなさい、1つ余計に計算してるわ〜

 

   (7個のアイスなのに、8個分で清算)

 

 

 

44444

 

 

 

4444あああ、じゃ、もう1個取ってきます!

 

 

4444いいの?

 

 

4444いいですよ、このカート見といてもらえますか?

 

 

 

何故かマネージャー登場

 

 

 

4444カート、見といたるわ、アイス取ってこ〜い!

 

 

 

4444よっしゃ〜

 

 

 

 

小走りで、再度アイスのある冷凍庫へ 🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

無事にもう1個

 

アイスを確保して  OKOKOKOKOKOK

 

 

アパートに戻ります。

 

 

 

 

 

 

冷凍庫へ

 

移動中  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

4444

 

 

 

 

記念撮影なので

 

 

冷凍庫から

 

皆さんに

 

登場してもらっています。

 

 

 

 

 

444

 

 

 

ザワザワ

 

 

ザワザワ

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

一番奥の

 

背の高いのが

 

通常のサイズです。

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

 

代表で

 

バニラさんに

 

大きさの違いを

 

見せてもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

ランチの後で

 

いちごアイスいただきました〜

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

蓋を開けると

 

ちゃんと

 

スプーンがついてました。

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

いちごアイスのお味は?

 

 

 

4444美味しいやんか〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ちゃんと🍓の味がして

 

甘さ控えめで

 

これは、合格点で御座います!

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

こんな美味しい

 

ハーゲン君のアイスが

 

 

$1です。

 

 

 

 

さすが

 

Publix お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

このアイスのセールは

 

 

来週の水曜日、2月1日迄です。

 

 

 

PublixへGO!

 

 

 

 

最後まで

 

お付き合いいただき

 

どうも有難う御座いました。  ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

オーランドは、今日が1月27日なので

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

皆さんは、工藤夕貴さん出演

 

1994年作の

 

ピクチャーブライド

 

という映画を

 

見た事はありますか?

 

 

 

この映画は、まさしく

 

この”ハワイ移民”を

 

題材にされています。

 

 

 

 

 

44444