44444

 

 

 

 

庭仕事2日目

 

 

 

いつもの様に

 

怪しい人スタイル全開です 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

カートに積み込んだ

 

木の枝や

 

大きな葉っぱ達を

 

 

 

コンポースト場所へ

 

 

移動させます。

 

 

 

 

 

 

アクセルを

 

踏み込んで

 

発進です!

 

 

 

 

右上

 

小さな植物は

 

 

マイヤーレモンです。

 

 

 

 

 

 

左側

 

少しだけ

 

茂みが

 

写っているのは

 

 

 

みかんの木です。

 

 

 

 

 

 

44544


 

 

 

 

いいお天気で

 

 

気持ちいいです♪

 

 

 

 

 

 

545555

 

 

 

 

 

左の植物は

 

 

スターフルーツです。

 

 

あと数年で

 

 

実がなるのかな〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ココナッツ達の間を抜けて

 

進みます!

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

入り口付近も

 

 

 

綺麗にしていきます!

 

 

 

 

 

444444

 

 

 

 

 

 

巨大な

 

Areca palms

 

 

 

古くなった枝を

 

切っていきますよ!

 

 

 

 

 

写真側(右側)の

 

 

Areca palm

 

 

この月曜日に

 

 

足元を

 

 

綺麗に

 

夏のヘアスタイル 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

にしました。

 

 

 

 

 

444444

 

 

 

 

今日は

 

 

左側を

 

綺麗にします。

 

 

 

職人プーは

 

185cm

 

 

 

背丈を比べても

 

 

Areca palms

 

は巨大でしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

枝は

 

とっても

 

軽いんです。

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

Bird of Paradise達

 

 

も綺麗にします。

 

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

 

 

黄色のでかい植物は

 

 

Giant Bromeliad Blooms

 

 

 

 

手触りは

 

 

かたい

 

プラスチックみたいで

 

 

 

 

 

端っこは鋭いギザギザに

 

なっているので

 

素手で触るのは危険です!

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

 

 

 

ココナッツの木の下に

 

 

よく落ちている

 

硬いカタマリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさは

 

 

手のひらに

 

乗るぐらいで

 

 

軽いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

 

見上げると

 

 

 

成長したココナッツ達と

 

 

小さいココナッツ達がいるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

 

 

これこれこれ

 

 

小さい丸いのは

 

ココナッツの赤ちゃん達です!

 

 

 

 

 

ネズミ達が

 

ココナッツに

 

 

イタズラした時とかに

 

 

 

 

 

上から小さいのが

 

落ちてくるんです。

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

これもコンポーストします。

 

 

カートがいっぱいになりました。

 

 

 

 

右側、2時の方角は

 

バナナ達です。

 

 

しっかり

 

成長しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段々と日差しが

 

強くなってきたので

 

 

 

 

 

少し休憩して

 

 

ココナッツの葉っぱ達を

 

 

きり落として

 

 

綺麗にしていきます!

 

 

 

 

 

休憩中 チューチューチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

朝ごはんをしっかり食べているので

 

まだまだ

 

元気です!

 

 

 

 

 

 

 

朝ご飯の内容です、見てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

 

有難う御座います! ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

本日も最後まで

 

お付き合いいただき

 

どうも有難う御座いました。ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

M