飛行機の画像

 

 

 

 

 

 

昨日の8月4日、午後7時8分

 

なんと

 

窓から

 

 

ロケットが宇宙に飛び立つのを

 

 

見る事ができましたよ!

 

 

 

 

 

黒で囲んでいる所に

 

ロケットが!

 

 

 

 

 

 

 初めて遊びに来てくれた方  → こんにちは、MAエムエイです      

 

 

 

 

 

 

 

 

下のYou Tube

 

ビデオ是非見てください。

 

 

12分くらいから観ていただくと

 

 

ロケットの大きさとか

 

迫力が

 

感じられますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっから打ち上がりましたよ!

↓     ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

COCO BEACH  ココビーチという、素敵なビーチエリアです。

 

 

以前に周辺のレストランで、ワニの肉を食べました。

 

好んで食べるお肉ではないですが、

 

有り難くいただきましたよ。      爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の窓から見えました!

 

 

 

この部屋に移って

 

今日で10日目ですが

 

 

 

ヒロからの

 

荷物は

 

一体いつ

 

来るのでしょうか。。。。。

 

 

LAには到着しているはず 

 

 

 

 

何度聞いても、日程の確認はないし

 

 

コンテナ、どっか行った?

 

 

それとも沈んだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の画像

 

 

 

 

 

見ての通り、

 

 

何もないんです。   えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

ダイソンのお掃除は、楽でいいですが

 

*ダイソンは、コロコロ(キャスター)に入れて

 

一緒に連れて来ました。

 

 

 

 

 

 

隣の部屋には

 

エアマットレスを買って

 

そこで寝てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロから本土に、車も送りました。

 

       ↓  ↓   ↓   

 

 

 

 

 

 

 

車は、来週くらいに

 

 

オーランドに到着予定らしい、

 

 

アメリカで、”らしい”

 

 

とは

 

 

”到着しない確率の方が高いです”。。。。

 

 

 

有難う、アメリカ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ハムの日なのね、ハム食べる?

 

 

スパムは、塩辛いし

 

ハムは、食べてないな〜

 

 

今日は

ハムの日だって。

 

 

 

ロケットとハムの話題

 

まあ、いいか。

 

 

 

 

Mの画像

 

 

      次回もお楽しみに、いつも有難うございます。