今日は、ちょっとアレな話なんで滝汗う◯ちのハナシ

お食事中の方は回れ右でお願いします。


リッキーがお熱を出した滝汗

金曜日の療育と保育園はお休み。

土曜日もお熱があるため家にこもっていた。


土曜日の午後。

夫と娘は、女子校の文化祭へ。この話はまた別に書きます

長男はバイトで不在。


リッキーと二人で家で過ごす。

リッキーはお熱はあるが食欲もある。


アイスを食べたり

YouTubeを観たり

絵本を見たり

アイスを食べたり

YouTubeを観たり

ベッドで跳ねたり

アイスを食べたり。


アイス食べ過ぎじゃ?滝汗


で。

リッキーは超特大のう◯ちをした。3日分ぐらい

家族が誰かいると、リッキーのう◯ちのおむつ替えには誰かが駆けつけてくれるシステムなのだが。システム

他のメンバーは皆出払っておらん真顔


だから母はリッキーを横たえて、暴れないようにリッキーの両腕を母の両足で押さえながら俊敏におむつを替えた真顔


丁寧におしりをふくと、たくさんお尻拭きを使ってしまう。


我が家のお尻拭きはこれ↑


厚手でしっかり、一枚で結構ちゃんとふける。

外国製だけど無香。

手足もふけるし、なんなら床をちょっと拭く時になんかも便利だ。

愛用していてAmazon定期便にしている。


で。3日分出たリッキーのお尻を丁寧に拭いたので、少し多めにお尻拭きを使ってしまった。

厚手のお尻拭きって詰まりやすいのよね滝汗

気をつけつつ、おしり拭きと巨大ブツをトイレに数回に分けて流す。


その後、リッキーはスッキリしたからなのか、お熱があるからか、珍しくお昼寝をした。普段は全く昼寝なし

リッキーは4時間近く昼寝した滝汗寝過ぎ


リッキーが寝ている間、私は動画講義を観ることにして、3本半の動画を観ることができた。資格ゲッターですから


そうこしてるうち、息子がバイトから帰宅、娘と夫も帰宅した。

皆が帰ってきたし、リッキーも起きたので、夫にリッキー担をしてもらい、私は夕飯を作る。

夫は娘との文化祭訪問で疲れ果てたようだ。

リッキーを傍にいびきをかいている。


息子がシャワー浴びていると、風呂場とトイレからボコボコっと音がする滝汗え?ヤバいやつ??


シャワーを浴びた息子がやって来て、「なんか全然排水が流れないねー」と言う。


え?滝汗

風呂場の排水が流れにくい??

もしやと思い、トイレ1の水を流すと。

おおぅチーンながれない


トイレ2の水も流す。

おおぅチーン詰まる



こっ

これは滝汗

リッキーの巨大う◯ちが2階の排水管のどこかで詰まっているパターンだなチーン


息子「水道屋呼んだら?ねー


ならぬっムキー


土曜日の夜に駆けつけてくれる水道屋。

それは24時間早く行く〜

の会社を頼むと、数万円かかるコースになるのじゃムキー


私は仕事でよく知っておる。

お客さんがトイレを詰まらせ、お客さんが自分で駆けつける系の水道屋を頼み。

べらぼう価格になった詰まり修理代を、アンタのところで払ってと頼まれたことがある。

こっち手配の水道屋さんならそんな値段にならんのに。

お客さんにはこっち手配の緊急時電話番号を知らせているはずだから、こっち手配に電話をかけてくれればそんなべらぼう価格にならんのに。

ムキームキーと。



で。

まずは、我が家の詰まった排水はどうしたか。

お母さん水道屋になります真顔

スッポンを取り出し、すっぽんすっぽんやる。

スッポン常備真顔






すっぽんすっぽっん

すっぽんすっぽん

すっぽんすぽぽぽーん



ゼイゼイ滝汗

手強いね滝汗



すっぽんすっぽっん

すっぽんすっぽん

すっぽんすぽぽぽーん



ぎゃっつ

水が跳ねてズボンにかかったゲロー



すっぽんすっぽっん

すっぽんすっぽん

すっぽんすぽぽぽーん



ええい。
今度は風呂場の排水口だ
息子「ねえ?大丈夫?ねー
娘「なんか手伝う?もぐもぐ


だっ
大丈夫滝汗ゼイゼイ
待ってて。
膀胱はしばらくきゅっと締めておいて滝汗


すっぽんすっぽっん

すっぽんすっぽん

すっぽんすぽぽぽーん


ゼイゼイ

すっぽんすっぽっん

すっぽんすっぽん

すっぽんすぽぽぽーん



ウオー流れない
お次はトイレ2だーーーチーン

それ

すっぽんすっぽっん

すっぽんすっぽん

すっぽんすぽぽぽーん


あ、よいしょ

すっぽんすっぽっん

すっぽんすっぽん

すっぽんすぽぽぽーん



すっぽんすっぽっん

すっぽんすっぽん

すっぽんすぽぽぽーんチーン



母の格闘、45分



そして

ズゴゴゴゴー〜ーーー

と大きな音がして、

流れた滝汗



やったよ

やったー

俺はやったぜ!

アイツに勝った!!!


2階の流れが悪くなった排水が全て流れるように。


勝利(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そして、ずぶ濡れのお母さん。

トイレの床掃除をします。

トイレの掃除も。

汗と水でドロドロになった後、よく流れるようになった風呂場でシャワーを浴びた。



その頃にようやくいびきをかいていた夫が目を覚し。

おーいと呼んでいる声が聞こえた。

私がシャワーから出ると、息子が母の格闘45分について説明していた。



リッキーの巨大う◯ちでトイレ詰まっちゃったから。

頑張って流したよ。



正に

breakthroughっ!!!



私がそう叫ぶと。

夫「真顔真顔真顔真顔流れたならよかった」

息子「ねーねーねーねー何言ってんの?」





breakthroughだよ!

ねえ

ブレイク

スルー!!



伝わらない真顔




母の格闘45分。

こりゃ、24時間早く行く〜が高い理由がわかるわ。

ひとんちの詰まったトイレを45分かかって流れるようになったら。

アタシだって2万5千円よこせっムキー

って言いたい。




お母さん水道屋、プライスレスデレデレ