姉家の甥っ子2号、うちの息子と、なぜか受験勉強の自習室にされている私の仕事場ですけど真顔

自習室化が勝手に継続されてですね、姉家甥っ子3号が登場した話は書きました。




甥っ子3号。

実は息子と同じ高校ですよ真顔


うちの息子は、自分の進学先が確定した途端、来ていた甥っ子3号に「オマエは絶対T大行け!」と、自分のお古の問題集を授けていた真顔


いや、3号だって新しいの欲しいんじゃね?滝汗


3号は、小さい頃はうちの息子をおもちゃの剣でぶった叩いて泣かせるわんぱく坊やでしたけど、気がつくとスーパー人見知りで無口な思春期ボーイに仕上がっており滝汗私も滅多に彼の音声を聞けないんですよ滝汗そこにいるのに無音の甥っ子3号


姉曰く「今日も学校で誰とも口きかなかった」と言ってたよと。

大丈夫か滝汗3号。


そんなスーパー人見知り無口ボーイ、うちの息子に「オマエは絶対T大いけ」と言われたせいかどうか知らんが。

学校始まったら来なくなるかと思ったのに、自習室続いてますチーン学校終わってからやってくる。

さっき見たらまだ勉強してやんの真顔

なんだ、真面目か。

めっちゃ勉強しとるぞ、アイツ。


うちの息子の高3時代より勉強しとる滝汗←うちの息子はどうなんだって話よ


姉夫婦も3号こそは思ってるに違いない滝汗


みんなそんなプレッシャー与えんといて。

3号、気楽にやれよ。

そんな熱心に自習室(だから私の仕事場)に来なくていいよ真顔

気楽にやれよ←部屋を取り戻したい