リッキー発熱、最近なくない?


って。

熱出たーゲロー

はい、前回はゴールデンウィーク前のマーライオン化でした。

アレは嘔吐下痢だよなゲロー周期性じゃないよな。

でも、あの時の発熱から7週あきました。


土曜日朝に37.5度

日曜日朝は平熱で、夜に39.3度。


いきなり高熱に針がふれる感じいつものアレね泣


で。

前回の大学病院小児科で出された、吹いちゃうのを前提にしたマックス量のステロイドを飲ませたんですが。


マーライオン化デターチーン



吹くんじゃなくて

吐いたチーン苦すぎて胃が拒否


寝る前の寝室がおおわらわ。

こういう時誰が一番面倒かというと

ちっ

オマエがキレるなって毎度思うんですが。

子供が大変な時は、キレながら一人パニくる夫で。

まー、高2息子や娘に何故かキレる。


「オイ!手伝え!」←対息子

「今晩は一人で寝なさい!」←対娘


リッキーは苦すぎる薬で吐いて大泣きするは、

夫が一人キレてテンパるわ、

なんていうか戦場真顔


「マジでなんなん?お父さん?」と不満顔の息子に、「なんか私いけないことした?」とプンスカ顔の娘。

二人とも父には言わず、私にいうチーンまあ、そうよね。



夫はなんもしないでいいから、キレずに向こうの部屋にいっててくれチーンと心から思う。



当のリッキーは、口に残る凄まじき苦みに、大泣きしながら1時間ツバをブーっとやり続け真顔


こんななら、もうステロイドやらないで5日間高熱に耐える方がいいんじゃなかろうかチーンという気すらする。



大騒ぎの昨夜から、夜があけ。

リッキーはなぜか5時起き。

平熱に下がっとる。


胃から全てリバースしたのに、マックス量ステロイドは効いたらしい滝汗



私、今日はオンライン商談なんですが滝汗ガチのやつ

昨日高熱出してたから、今日は保育園ダメだ。

仕方あるまい。

召喚呪文を唱えて、召喚獣を呼びます真顔



いでよ、ばーさんっムキー←召喚呪文