中坊息子はよく食べる。

ルークスは27リットルのガソリンタンクだが。
エルグランドは74リットル真顔え?車ネタ??



エルグランド息子のお弁当は、基本、白米をぎゅうぎゅうに入れて、おかずは3種類だ。娘はルークスサイズ(笑)



息子の好きな食べ物は、保育園時代から今に至るまで、「白米」ゲラゲラ
保育園の時、お誕生日カードに、好きな食べ物「しろいごはん」と書いてあったニヤニヤ
ちなみに、好きな飲み物は「水」ニヤニヤ南アルプスの天然水が好き

今朝、持たせたお弁当は。
白米好きには邪道か。
ドライカレーニヤニヤ←ソレはソレで好き
母のお気に入り、カレーマジックでジャジャじゃっと作る。ここでもカレーマジックネタ(笑)


真顔真顔真顔
全体的に茶色いお弁当に仕上がりました。
お弁当の彩に、茹でたオクラを乗っける。






オクラっ、
雑っニヤニヤ
夫の実家から送られてきたオクラ、新鮮よニヤニヤ

そういえば。
息子の友達で、自分でお弁当を作ってくる子がいるポーン男子よ
なんでも、「お母さんの作るお弁当が美味しくないから」と滝汗


私も「お母さんのお弁当が雑だから」と、引退勧告されたりして滝汗