前回の50g糖負荷試験に引っかかり滝汗
行ってまいりました、75g糖負荷試験チーン←再検査

朝ごはんは食べちゃダメとのことで、朝ごはん抜きで娘を保育園に送ってからクリニックへ。


ハラヘッタチーン


着いて早々に1回目の採血。
採血してすぐに、甘いサイダーを飲む。




トレーランG液75g。


真顔



真顔


ここでコント赤信号ばりの一気飲みをすれば、←古すぎるネタ
血糖値がクワーっと上がること間違いなし。
液をチビチビ飲みます真顔液って

飲み干したところで、看護師さんがタイマーをセット。60分後に2回目の採血です。
一度外出してもいいらしいが、外出したってカフェでまったりは出来ない。
そのまま、クリニック内で時間を潰す。

持参した資格試験のテキストを読んで、時が過ぎるのを待つ。←資格ゲッター

隣に座った同じ検査を受けている若い女の子は、動画を観て暇つぶししてたわ真顔
おばちゃんは資格ゲッター真顔
白目になりつつ、テキストを読み進めるチーン

きっちり60分で呼ばれ、反対の腕で2回目の採血をした。
さらに60分後に3回目の採血をする。

隣に座った同じ検査を受けている若い女の子は、やっぱり動画を観て暇つぶししてたわ真顔
おばちゃんはさらに白目になりつつ、テキストを読み進めるチーン


3回目の採血では真顔
どこで採血するのかしら真顔


え?右か左かどっちかをもう一度?滝汗


仕方なし。
右腕を差し出すチーン


3回目の採血が終わると、午後4時以降に再びクリニックに戻り、結果を聞くよう言われた真顔


一度帰宅する。
家にいた夫が、駅前に迎えにきてくれたので、お弁当を買って帰る。


うう笑い泣き
どうせまた妊娠糖尿病って言われるんでしょうね笑い泣き
だからね
最後の晩餐って事で。え?
好物のハンバーグ弁当を買ったわ真顔高カロリー

食ってやる笑い泣き
食ってやる笑い泣き
食ってやるチーン

最後の晩餐真顔晩餐じゃないし



たらふくお昼ご飯を食べた真顔そういうのがダメ




そして。
午後4時。
判決を受けにクリニックへ滝汗判決?




ああ。
さようなら。
甘いもの笑い泣き
美味しいもの笑い泣き
高カロリー笑い泣き




すぐに診察室に呼ばれ、諦めつつ入室すると。
先生がニカッと笑い、
「セーフ」と言った。




セーフ!!
なぜ野球滝汗←野球好き



バンザーイ
ヽ(´▽`)/




セーフ!!




そして、先生が「残り楽しい妊婦ライフを〜!!」と言った。






ヨッシャー!
あー良かったチーン
とりあえず。
一安心。
尿糖が出ないよう、引き続き気をつけます滝汗