宮古島リトリート② |     Lovepi オルゴナイトショップ 仙台(村田町)  

    Lovepi オルゴナイトショップ 仙台(村田町)  

       ~素敵なオルゴナイトに出逢ってたくさんの方に知ってもらい
          そしてそれが Love&Peace に繋がれと願って~



宮古島リトリートの続きでーすウインク



冒頭からニモハート


チョー可愛いラブラブうお座ラブラブ


インストラクターのナツコさんが、めっちゃ潜って撮ってくれましたキラキラ




綺麗な丸になるのは、流されて難しいアセアセ



なかなかウミガメさんに会えず、めっちゃ泳ぎましたアセアセアセアセアセアセ


ビーチを変えても、いなーいショボーン



ウエットスーツを着ているので、寒くはなくて浮くので楽チンですが、泳ぎ疲れるチーン



と、思ってたらラブ






ウミガメさん登場ハート


嬉しかったぁキラキラ笑い泣き






ウミガメさんが水面に顔を出すのが、めっちゃ可愛いくてハート


海もめっちゃ綺麗でキラキラ






そうそう、シギラリゾートのホテルに泊まったら、無料でリフト券がもらえましたウインク










リフトに乗りながらカメラ





景色も気分も最高ですハート


ホテルにはプールがあって、もれなく私はプールも堪能してきました爆笑


プールには、大好きなハンモックがキラキラ


バリのハンモックより居心地がいい 笑


お家にもハンモックが欲しいなぁラブ





サンセットも綺麗でしたよラブラブ






今回、宮古島のリトリートに行かせていただけたことキラキラ


本当に感謝してますおねがいキラキラ


今回のリトリートの1週間前には台風19号が来たり20号、21号が来たりとちゃんと辿り着けるのか?と心配になったり…


だけど、宮古島に着いてから毎日いいお天気で、ちょっと寒くても海に入れて、浄化をさせてもらえましたキラキラ





地球は大浄化の真っ最中で、地球の上に住んでる私達も同じように浄化をしていかなきゃ、いやそれ以上に浄化をしなきゃ、吹き飛ばされちゃいますアセアセ




毎日毎日、浄化をコツコツ続けるより、綺麗な海に入って楽しんで動いて浄化したほうが、ホント速いびっくり



そして、一回りも二回りもエネルギッシュに動けるようになります照れ



前に、山形の湯殿山でのリトリートに参加した時、サンドラ先生がチャネリングをしてくれて、その時にメッセージをくださった龍神さまが言ってました。


抜粋します。
【大地が揺れても、火が上がって、かぜが吹き、水が大地を覆っても、びくつくな。何があっても動じるな。起こるべきことが起こる。】



このメッセージがずっと頭にあって、台風19号の時にこれか!と思いました。



そして、今回、個人的にセッションを受けました。その時にも、龍神さまからメッセージをいただきました。



抜粋します。
【日本はまだ荒れる。まだ荒れるぞ。良くなるために。悲しい出来事ではない。世の中には間違ったリーダーがいっぱいおる。わからせんとだめだ。水、炎、風、起きるだろう。人間を困らせるためにやっておるのではない。この地球のためにやっておるのだ。
多くの者がな、苦しんでおるかもしれん。困っておるかもしれん。しかし、そこから気づくんだ。それを受けてやっと気づける者がいる。それでも気づかぬようなら仕方がない。
大変な思いをしている中に気づきがある。学びがある。そんなことぐらいわかっているだろう。
こんなことが起きるくらい想定済みだろう。
それなのに、かわいそうだ、大変だとそんなことで気を落としていたら何の意味もない。
そのために、大地を守れ、癒せ、光の柱を立てよ、目覚めさせよ。と散々言われてきたはずだ。
ライトワーカーたちは力がまだ足らんということだな。使えるライトワーカーがまだ全然足らん。少しばかりできてもう自分が完璧だと思っているものもおるのう。お門違い甚だしい。情けない者が多いのう。
せっかく大きな力を持った者がおっても、ありがたみも感じなければ、緊迫さもないから甘えてしまうんだなぁ。】



今、書いてて気づきましたが、これ私が発信するために龍神さま話してくれてたんですねーびっくり
あ、もちろん自分に当てはまってる部分もありますよアセアセ


抜粋なので書いていませんが叱られるしえーん
喝入れてるって言ってたけど、脅しだし〜ガーン
人より早く課題を終わらせなきゃだし笑い泣き



そんなこんなで、私にとっては楽しいだけじゃないリトリートでした滝汗




そして、宮古島から帰ってきて数日後、首里城が火事炎


映像を見て燃えてる姿が美しいなぁ。って。
沖縄すっ飛ばして、宮古島に行ったのでリアルに首里城を見てないけど、きっと美しかったんだろうなぁ。って、思いました。



ちょっと長くなったのにも関わらず、最後まで読んでくださって、ありがとうございますニコニコ