宮古島リトリート① |     Lovepi オルゴナイトショップ 仙台(村田町)  

    Lovepi オルゴナイトショップ 仙台(村田町)  

       ~素敵なオルゴナイトに出逢ってたくさんの方に知ってもらい
          そしてそれが Love&Peace に繋がれと願って~

昨日、宮古島のリトリートから帰ってきました爆笑


めちゃくちゃ濃い、濃厚な時間を過ごさせていただきましたキラキラ


ご一緒にリトリートに参加したメンバーは、な、な、なんとマーメイドシスターハート





どうりで、はじめましての方もいたのに、すんなり溶け込めて過ごせました爆笑


私は、飛行機のチケットを購入したのが遅くて、なんと3回乗り換え 笑







まぁ、日本だから日本語通じるからなんとかなる!と一人で宮古島まで辿り着きました飛行機


ちょっと、関空から乗ったジェットスターが1時間くらい遅れてヒヤヒヤしましたがガーン


台風の影響もなく、無事に宮古島につきました。


宮古島暑いアセアセ


着いたのが夕方だったので、張水御嶽さんに外からご挨拶をして、夕飯は居酒屋さんへ生ビール


オリオンビールで乾杯して、ソーキそばを食べましたナイフとフォーク





宮古島はアパートやマンションを借りれる所も多くて、初日はマンションへ。


洗濯機とかもあって、海に入る時や家族連れには超ー便利ですキラキラ



お風呂から出てきたら、




宇宙人が!!(_;)


いぎなし、びびったがんねー💦💦


私も借りて宇宙人になりました 笑



その写真がこちら




いきなりこれ見たらビビるわーアセアセアセアセアセアセ


フォトマスクなんですが、これめっちゃ良かったー!



このマシンかなり欲しいですピンクハート





翌日からは、シギラリゾートのホテルに宿泊です。


張水御嶽さんにご挨拶をして、いざ海へハート


宮古島は、宮古島を中心に伊良部島、来間島、池間島と橋で繋がっています爆笑







伊良部島に移動して、ブルータートルでご飯ナイフとフォーク




焼きチーズカレーカレー


めっちゃ美味しかったハート

お水もハイビスカス🌺とピンクグレープフルーツが入ってて美味しかったハート


それから、サップに乗りましたキラキラ


インストラクターのべんさんが、丁寧に教えてくれました!


バリでサップに乗ったときは、日本語じゃないし、丁寧に教えてくれないから、あんまり進まなかったけど、今回はめっちゃ楽しかった!

ちゃんと立てたしキラキラ





そして、海がめっちゃ綺麗だから、ホント幸せで有り難くてキラキラハート


私の海じゃないのに、私の海!って心が思ってて、不思議な感覚でしたやしの木


サップはボートの上に乗ってるから、海に入りたくてウズウズチーン


海に入ってめっちゃ幸せ感じましたやしの木


海から出るとめちゃくちゃ体が軽くなってましたー爆笑



日々の浄化も必要だけど、私はイルカイルカやマーメイドうお座の過去世があるので、綺麗な海に入ると凄く充電されるんですキラキララブラブ



そして、自然の中で身体を動かすことで身体が

めっちゃ軽くなるんですよハート




またまだ続く




ハロウィン今後の予定ですハロウィン



オルゴナイトのワークショップ


11月4日(月・祝)   10:00〜

11月10日(日)   13:00〜


こちらの料金は作る形によって変わりますダイヤモンド





おすましペガサス要望があれば開催しますおすましペガサス
浄化ワーク
オルゴナイト ワークショップ
サンキャッチャー ワークショップ
 口紅  ワークショップ
お茶会etc



Lovepi ラブピ
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
お問い合わせは
TEL  090-3532-5827 太田
Mail  lovepi2571231@gmail.com