6月3日(月)学園子育てサロンにOhanaキャラバンが行きます! | 兵庫県三木市三田市出張写真撮影 Love Photo Diaryのブログ

兵庫県三木市三田市出張写真撮影 Love Photo Diaryのブログ

三木市、三田市をメインに出張写真撮影を行う姉妹カメラマンのブログです。
撮影の募集や開催報告、日常を綴っています。

6月3日(月)Ohanaキャラバンが
イベントを開催します!
妹フォトグラファー
浦川しほです😊
私が今年度参加している
リモート支援ボランティア活動の
Ohanaキャラバン🚌が
今年度初のイベントを開催しますよ!



ママが少しほっと出来て
心からちょっと軽くなる
そんな場所になるように✨
ちょっと覗くだけ
ただおしゃべりに来るだけ
それだけでもウェルカムです☺️
むしろ「おしゃべりに来ました」は
めっちゃ嬉しいです❤️



防災グッズの展示では
ミラクルウィッシュさん
がご協力くださいます🌈
私自身、ミラクルウィッシュさんの
【さんだ親子防災ノート】を参考に
させてもらってます💡







今は6月3日の開催に向けて
Ohanaキャラバンのメンバーは
最終準備中!!
当日みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています😍
-------プロジェクトOhanaとは?------
2018年発足。
育児世代のママたちが
緊急被災地へ飛んで行くことは
出来なくても、
自分たちの出来る形で
出来る支援を目標に活動開始!
兵庫県三田市の
育児世代ママを中心に
今年度は運営のお2人を含む
7人のママが活動しています↓
@projectohana087
@noah0841
@yidaijingshang
@ohana_rie2024
@healing_space_hajimari
@ohana_kazumi2024
@shiho_photo_sanda
------- Ohanaキャラバンとは?-------
育児世代のママたちに出逢い
繋がりをつくる
きっかけ作りに
三田市地域へ出向いて行きます🚐
小さなお子さんとの
向き合う育児の毎日に
いつもと少〜しだけ違う
風を送るような
一緒に行けば安心して楽しくも
ホッと息がつける🍀
どうぞのおイスのように用を
笑顔とAloha (愛)チャージを
Ohanaキャラバンは届けます♥