卒業証書と一緒に桜撮影 | 兵庫県三木市三田市出張写真撮影 Love Photo Diaryのブログ

兵庫県三木市三田市出張写真撮影 Love Photo Diaryのブログ

三木市、三田市をメインに出張写真撮影を行う姉妹カメラマンのブログです。
撮影の募集や開催報告、日常を綴っています。

卒業証書と一緒に桜撮影🌸





撮影は妹フォトグラファー
浦川しほです。


お友達と一緒に
卒業証書と桜撮影を
させて頂きました📷




特に何もポーズの指定してなかった時に
お2人が卒業証書を頭に乗せてくれた時の
笑顔が最高です😆




1年生の入学の時にも
お2人一緒にママが
撮影されたそうです✨
入学記念の写真と
同じ場所で
同じお友達と
記念撮影なんて
ほんと素敵です💓



小学校の6年間では
頑張ったことや
楽しかったこと
時には辛かったことも
あったかと思います。
何年かして彼女たちが
撮影の日の楽しかったことと一緒に
小学校の楽しかったことを
思い出してもらえら嬉しいです。
小学校卒業まで
お子さんたちが成長して
これから受験や反抗期など
お子さんの成長とともに
ママたちの悩みは
変わってきます。
成長とともに写真撮影する機会も
一緒に写真に写る機会も
減ってくるかと思います。





日々、子育て・家事・仕事と
めいっぱい頑張っているママにこそ
何年かしてから
この日撮影した写真をみて
大人になったお子さんや
お孫さんと話しながら
この日の楽しかったことや
話したこと、親子で撮影したこと
まで思い出して
今のお子さんの成長を喜んで
ほっこり幸せを感じる写真
をお届けします✨
今ある愛を未来に残そう🌈
Love  Photo Diary
 @lovephotodiary

//

頑張るママがほっこり幸せになる
泣いてる我が子も愛おしい1枚
日常撮影フォトグラファー

⁡\\

妹フォトグラファーの
浦川しほでした❤️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Love  Photo Diaryとは?
兵庫県を中心に出張写真撮影を行なっている
姉妹フォトグラファーです📷
「日常こそ奇跡」
人生最期の一日も
今あなたが過ごしている一日も
どちらもあなたの人生の大切な一日です。
だからこそ、
何気ない幸せがたくさん詰まった
ご家族の日常を日記を書くように
手軽に写真に残して欲しい❤️
そんな想いで名づけました。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
⁡撮影プランが確認出来る
LINEはこちらを
ポチッと押して登録できます↓

友だち追加


#出張写真撮影
#フォトグラファー
#ママカメラマン
#子育て
#成長記念