プーケットで洗車をすると、気温が高いのでいつも汗びっしょりになります。

 

そこで新兵器ではないですが、ハンディタイプのブロアーを購入しました。バッテリーはマキタタイプのものを使用します。

 


自分の車だと思ったほどではなかったですが、きれいにコーティングされている車なら、ほとんどふき取りは要らないかもしれません。洗車以外にも雪国の方なら、朝積もった雪を吹き飛ばすのにも使えそうです。

 

 

 

購入は下記からしました。
ブロアーとバッテリーは別々に売っています。バッテリーは21Vか可変のMAKITAタイプが合うとのこと。

 

 

 

 
 
 

 

プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール mail@phuketgoldtravel.jp
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424