プーケットに住んでいるスイス人とそのタイ人妻が大きな問題を起こし、タイ人の間で大炎上しています。
 

 

このスイス人が、彼のビラの玄関にあたる階段に座っていたタイ人に蹴りをかましました。
そのことが大問題に発展しています。当日は彼の妻にあたる妻の息の掛った警察官も呼ばれ、蹴りをしたことによる謝罪をするかしないかで揉めました。

 

ただスイス人はタイ人には謝罪しないとはっきり明言しました。このスイス人はタイ人を完全に下に見ていました。



この動画と蹴りを入れられたタイ人の発言が基になり、スイス人の悪事が次々と暴かれました。
・実はこの騒動の舞台になった階段は違法建築でした。
・スイス人は象をたくさん飼育して、そのために世界中の方々から多額の寄付を受けていましたが、単に1匹の象しかいないことが分かりました。それも違法飼育です。
・蹴りを入れられたタイ人は医者で、その父親もタイでは尊敬されている医師でした。


多くのタイ人が、このスイス人が国外追放になることを望んでいます。
 

 

抗議の表れでしょうか、その階段で写真を撮るタイ人

 
 
 

 

抗議の集会

 

そしてこのスイス人は昨年末にも救急車を妨害したことで起訴されていました

https://www.thephuketnews.com/swiss-expat-fehr-in-ambulance-obstruction-case-91475.php

 

 

 

プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール mail@phuketgoldtravel.jp
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424