フォードのレンジャー、三菱のトライトン、いすゞのD-MAXで迷っていました。

 

いすゞは早々に脱落


三菱はセールスに会って、その後電話をくれるように頼んだのですが、電話が無く本社も動きが遅い。電話が熱心にあればトライトンにしたかもしれません。
 

 

その間にどんどんフォードとの話が進んで、結局フォードのレンジャーを購入することになりました。

いま乗っているのも古いフォードのレンジャーです。

特にフォードのファンではないですが、三菱よりADASや色々な装備が先進的です。
 

決まったのが今朝ですが、車はあるので2~3日後には納車される予定。
と思ったら3時間後に連絡があり、もう出来たとのこと。後で取りに行く予定です。

タイでは車庫証明などはありません。
ショールームにある車やバイクでもお金を払えばそのまま乗って帰ることが出来ます。

 



 

グレーを頼んだのにブラックになってしまいました。

 

バイクや車を購入すると最初の2ヵ月は赤ナンバーです(中古でも)。2か月後に正式なナンバープレートが来ます。フォードの初回点検は2ヵ月後なので、その時になりそうです。
 



いまは忙しいのでほとんど乗れていない状況で、色々ある機能もほとんど使いこなせていない感じです。
 

 

プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール mail@phuketgoldtravel.jp
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424