先日の青山繁晴議員のYouTubeチャンネル「ぼくらの国会」でまたまたショッキングな内容が紹介されました。

 

動画の内容は尖閣諸島の日本の領海には既に中国の天然ガスなどの採掘施設が建設されており、これが稼動しているということ。しかも施設があるのは16年以上前からです。

 

 

 

びっくりです。

 

この間ブログでお伝えしているように、尖閣諸島海域には中国船が居座っているだけだと思っていました(これにもびっくりです)が、既に16年以上前から中国の採掘施設が稼動しているということ。私も含めほとんどの日本人の方は知らなかったと思います。

 

 

 

また尖閣諸島に上陸も出来ないですし、施設周辺を自衛隊の哨戒機などが飛ぶことも日本政府は禁じています。

 

日本政府は中国に尖閣諸島を差し出したいのでしょうか?

 

プーケットゴールドトラベル
問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール jp@phuketgoldtravel.com
LINE lovepgt-japan

電話日本語直通 +66 0963951424

ホームページ