☆ストレスのないお留守番を提供致します☆ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

                     こんにちは!

            LOVE PETの宮本です照れ

 

何だか最近また地震が....ガーン

携帯からのあの『うぃんうぃん』と鳴る音、恐いですよね(>_<)💦

私、朝方に飛び起きましたガーン皆さんは、大丈夫でしたでしょうか?

防災への備えを改めて考えさせられた1日となりました。大事なことですねびっくりマーク

 

では気を取り直して、、、

今日の可愛い子ちゃんはコチラ↓

 

少しお久しぶりでしたが、入室しすぐにゴロン~としながらご挨拶してくれる
ロシアンブルーのスーパーソニックくんですおねがい
スーパーソニックくん、お世話中ずっとこんな感じでリラックス♪
 
 
私のリュックに足を置きながら(笑)🤭
ゴロ~ン♪ 可愛いですねっラブ
かと思えば、またまたゴロン~しながら『撫でてー!』
 
 
なんとも可愛いお顔キューンに、お手て飛び出すハート
そして『ふはぁ~』💤💤と大あくび(笑)🤭

 
何から何まで可愛いスーパーソニックくんに終始ニヤニヤがとまりませんでしたラブ飛び出すハート

スーパーソニックくん、ありがとうーびっくりマーク

 

LOVE PETでは、ストレスのかからないお留守番を提供致します✨

ご不明点などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませおねがい