*ペットの体調管理にも気を配ります* | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
LOVEPETの木村ですニコニコ
 
 
 
日々、温暖化も進み
毎年、夏がやってくるのが恐ろしいです不安
お世話をするペットのお部屋の温度管理や
お散歩には充分注意が必要ですね!
 
我々人間も熱中症対策をして
お出かけしましょう物申す
 
 
 
それでは、
今日のかわい子ちゃんはこちら飛び出すハート
 
 
 
キジ白猫さん、ケンタくん猫あたまハッ
 
毎回、窓際カーテン裏で
日向ぼっこしながら
お昼寝してお待ちかねですクローバー
 
 
 
 
 
 
ソマリのノブコちゃん猫
 
少しビビりのノブコちゃんは
何度かお世話に入って
ようやく近くでコミュニケーションが
取るようにまでなれてくれました~チューハート
 
 
 
 
 
 
ちゅーるを食べるときの
至福の表情をご覧くださいませあんぐり飛び出すハート