☆その子に寄り添ったお世話を致します☆ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

LOVE PET 石川ですニコニコ

 

桜が終わりを告げたかと思ったら、

一気に気温が上昇してきましたね🌷

愛犬も日差しの入るリビングで毎日「はぁーはぁー」しております!

そんなに暑いなら日影に移動すればいいのに、と毎日笑っている私です笑

 

さて、本日の可愛い子ちゃんですハート

 

 

なっつちゃんですハート
 
 
入室するとすぐにゴロゴロスリスリしてきてくれる人懐っこいなっつちゃんラブラブ
 
 
 
 
ご飯をご様子すると直ぐにパクパク食べ始め、
オヤツのちゅーるも美味しそうに食べてくれますよナイフとフォーク
 
そしてなっつちゃんと一緒のお家にいるもう一人の可愛い子ちゃんが、、
 
 
こむぎ君ですハート
 
こむぎ君はシャイボーイなので
いつも隠れんぼしているのですが、
この日は珍しく(逃げ遅れたのか?笑)、
キャットタワーの下におりました音符
 
その後気がついた時には
ベッドと壁の間に隠れてしまいましたが、、笑
 
見えますか?こむぎ君、居ますよ!
 
隠れんぼしているこむぎ君のストレスにならないよう、
私たちシッターはいつもそっと見守るようにしております照れ
こんなシャイボーイこむぎ君ですが、
普段の様子を飼い主さまから動画で頂いて拝見すると、、
それはそれは元気いっぱい活発でございます笑
私たちもいつかこむぎ君のそんな姿が見れたらいいな~と、願っております照れ

 

 

LOVE PETのシッターは、

その子その子の性格に合わせて柔軟にお世話をさせて頂いております!!


繊細さんや怖がりさん、
甘えん坊さんや活発さん、
パピーちゃんにシニアさんなどなど、

その子に合ったお世話を心がけ

それぞれ変わらず寄り添い、愛情いっぱいのお世話をさせていただきますハート


事前のお打ち合せで
その子の性格、特徴などをしっかりお聞きし、その後シッター皆で情報を共有させて頂いておりますので、

どうぞ安心して大切なご家族をお任せ下さいませ照れ