*パピーちゃんのお世話もおまかせください* | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
LOVEPETの木村ですニコニコ
 
 
 
4月も中旬に入り、
いよいよ春本番という感じですね~チューリップ
 
大型犬にはもうすでに暑いらしく
お散歩へ出かけて10分もすると
ハァハァ息が上がっておりました。。。
早めの熱中症対策が必要ですねクローバー
 
 
 
それでは、
今日のかわい子ちゃんはこちら指差し
 
 
 
マルチーズ×ダックス
マルックスのペシュちゃん飛び出すハート
 
パピーちゃんの頃から
ご依頼いただいており
なつっこくて、とってもとっても可愛らしい
ペシュちゃんです愛
 
 
 
 
 
 
 
お散歩はなしで
お部屋の中でたっぷり遊んで過ごします!
なでなで大好き
かまってさんのペシュちゃんは
終始ハイテンションで
お部屋の中走っております爆笑あしあとあしあと
 
 
 
 
 
 
退室時は名残惜しくて
このまま連れて帰りたいほど
可愛いペシュちゃんでした~悲しい