★とってもお得な回数券がございます★ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

                      こんにちわ!

             LOVE PETの宮本です照れ

 

皆様、昨日の風ガーン 凄かったですね....💦

シッテイングの移動中、強風で恐ろしかったです(;´д`)

春よ何処へ...... 😵ガーン  前の日が暖かかったので、私すっかり油断してしまい服装ミスで震え上がってしまいました😅

この時期は、寒暖差にはくれぐれも気を付けたいですねびっくりマーク

 

それでは気を取り直して。今日の可愛い子ちゃんはコチラ↓

 

 
        ラパーマのマルコくんですびっくりマーク
      とっても人懐っこいマルコくん。
お久しぶりにお会いしても、駆け寄って来てくれるんですラブ
そして、以前にもご紹介させて頂いたのですが......コチラ↓
 
 
            そうです🤭コロコロ〰️(笑)
 マルコ君、私がコロコロを手に持つと
自ら来てくれて、まるで『やってー!』と言っているかのようにちょこんとお座りしてスタンバイ爆笑
とっても可愛いんです❣️そして喉をゴロゴロと鳴らして喜んでくれますラブ
    そして今回はもう1つびっくりマーク  コチラ↓
 
 
             コロコロ、パート2 びっくりマーク
         マッサージコロコロです🤭
こちらもお気に入りのようで『もう少しこっちかな?』と、教えてくれるマルコくん。可愛いですよね~おねがい
 

 
           このお顔、たまりません爆笑
マルコくん、またコロコロさせて下さいね〰️ウインク
 
LOVE PETでは、お得な回数券をご用意しております。
定期的にご依頼頂いているお客様にも、年に数回のみご利用されるお客様にも、有効期限がないのでお薦めです照れ
他にも特典いっぱいの回数券、是非ご検討下さいおねがい