☆その子にあったお世話をさせていただきます☆ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

LOVE PET 石川ですニコニコ

 

2023年が始まったと思っていたら、

もう3月突入でございますびっくり

日中は日差しもあたたかくなり、

先日は久しぶりに友人とテラスでワンコ連れランチをしました🍴

やっぱり気持ちいいですね、テラス席はキラキラ
そんな充実したお休みを過ごさせていただいた石川が本日ご紹介するコは
なっちゃん&こむぎ君です😻
 
入室するとすぐにスリスリしてきてくれるなっちゃんハート
 
 
ご飯をご用意すると
パクパク食べ始めるなっつちゃん😋

 
 
ちゅーるを食べて
爪をとぎどきするなっちゃん🎵

 
 
 
さあ、
お次はこむぎ君です!
いきますよー!
こむぎ君でーすハート
 
お布団の中笑
 
こむぎ君はシャイboyなのでいつもお布団の中で隠れんぼしています爆笑
きっとお布団の中でドキドキしてるんだろうな~、、と思い、
こむぎ君の写真はそっと布団を上げて一枚だけです照れ
その後はこむぎ君のストレスにならないよう、布団を元に戻し、そっと見守るようにしておりますおねがい
 
 
甘えん坊さんしながら自由に過ごしているなっちゃんも、
ドキドキしながらお布団の中にいるこむぎ君も、
私たちシッターはどちらにも変わらず寄り添い、
そのコにあった愛情いっぱいのお世話をさせていただきますニコニコハート