♡美人姉妹の茶子ちゃんとジュンちゃん♡ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは星

LOVE PET 皆川ですトイプードル
 
今が一年で一番良い季節晴れですが、今年はコロナウィルスの影響でなんだか悲しいニュースばかりですねショボーン
 
でも、明けない夜はありません。
いつかは必ず今迄の日常の生活を取り戻せることを信じてキラキラ、自分の命や大切な人の命を守る為にも今はStay Homeしてみんなで協力し、一丸となって乗り越えましょう!!
 
 
さてさて〜チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
それでは、本日の可愛コちゃん達はこちら〜音譜音譜
 
blogではお馴染み、美人ソマリちゃんの茶子ちゃんと・・・
 
 
 
 
ジュンちゃんですラブラブラブラブ

 
入室させて頂いたら、まずは昨年末に虹の橋を渡ったハルちゃんへご挨拶をしてからお世話を開始致します虹
 
お二人さん共、いつも腹ペコさんなので、すぐにごはんを食べてくれます爆笑
 
 
 
満腹さんの後は『たくさん食べておりこうさんだね〜キャンディー』とお声掛けしながらナデナデ〜ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その後、ブラッシングが大好きな茶子ちゃんは腰を上げて気持ち良さそうにさせてくれますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喉をゴロゴロ鳴らしながら、いつもとってもおりこうさんにさせてくれるので、終わった後はスベスベ、ピッカピカですアップアップ
 
 
 

ジュンちゃんは大好きなキャットハウスやタワーに登って毛づくろいですキラキラ
 
 
 
 

 
前手を伸ばしてる茶子ちゃんや、ペロッとしてるジュンちゃんがとっても可愛いですラブラブラブ
 
 

 
そして、何故か給水器のお水ではなく、いつもハルちゃんのお水が減っています虹
 
きっと、茶子ちゃん・ジュンちゃんにとってハルちゃんはいつまでも大好きな三姉妹なんですね桜桜
 
 
そんな三姉妹さんがとっても大好きですラブラブラブラブ
 
 
また会いに来るからね〜チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
 
可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。