みんなのアイドル♥クーちゃん | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

LOVE PETの木村ですニコニコ
 
 
外に出られないこのご時世
お家でみなさんはどのように過ごしていますか??
 
私は前から読みたかったマンガを
レンタルしてひたすら読んでおります目
あっという間に時間が過ぎますくるくる
 
あとはお掃除したりお料理して
わりと普通に過ごしております照れ
 
 
 
それでは、
今日のかわい子ちゃんはこちらチュー

みんなのアイドルクララちゃんです!
通称クーちゃんは
このブログてお馴染みですねウインクキラキラ
 

人見知りしない性格でLOVE PETスタッフみんなクーちゃんの虜です😆💕
 
どんな表情も
恐ろしく可愛いっす(*≧з≦)✨
 
お世話時間中、このように
ず~っと甘えん坊さんしております骨ハート
 
可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。