★ふじ子ちゃん★スズちゃん★ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん こんばんは流れ星

 
ラブペット 武野ですトイプードルパグ三毛猫
 
昨夜の台風は本当に凄かったですねえーん
 
でも今朝は、昨日の荒れた天気から一転、
台風一過で快晴でしたねびっくり
 
我が家のご近所も、
早朝からワンちゃんの
お散歩ラッシュになってました!
 
さて!
本日ご紹介する可愛い子ちゃん達はこちら…
 
アメリカンショートヘアの
ふじ子ちゃん 猫しっぽ猫あたま
 
 
 
 
日本猫のスズちゃんです黒猫しっぽ黒猫あたま
 
 
 
 
ふじこちゃんは、
ツンデレで猫らしい猫ちゃん…爆笑
 
 
 
 
スズちゃんは、
全力で甘えてきてくれるタイプですラブ
 
 
 
 
お世話では、
いつも仲良くチュールを食べます…チュー
 
 
 
 
 
チュールはみんな夢中で食べてくれるので
とても写真が撮りやすいですルンルン
 
今回もたくさんの可愛いお写真を
撮影することが出来ましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またチュールタイムを
楽しみにしててねウインクキラキラ
 
 
 

可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。

URLhttp://www.lovepetstyle.com

Instagram:https://www.instagram.com/petsitter.lovepet