花音ちゃん♫ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

LOVE PETの荻原ですニコニコ

ブログには初登場ですが、日々最高に可愛いペット達のお世話へと都内を走り回っています走る人
これから少しづつお世話の様子をお伝えできればと思いますニコニコ
 
今日は今年最強の台風🌀ガーンとのことで
ペット達もいつもと違う気候にビックリしてしまうかもしれませんアセアセ
皆さまも、今日はぜひペット達とお気をつけてお過ごし下さいお願い

それでは今日のかわい子ちゃんはこちらキラキラ

白黒な毛色ときゅるっとしたお目目が素敵な
花音ちゃんです照れ



今回は初めましてだったので、少し警戒心はありましたが、それでも私の後をずっとついてきてたくさんおしゃべりしている姿がとても可愛らしい花音ちゃんラブ
 


ごはんが大好きですぐにペロリしちゃうところも花音ちゃんのかわいいところ照れ


ごはんくださーいの瞬間爆笑

 もっと仲良くなりたいなあ〜チュー

また花音ちゃんに会えるのが楽しみですキラキラ

荻原

 

可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。

URL:http://www.lovepetstyle.com

Instagram:https://www.instagram.com/petsitter.lovepet