撫でられるのが大好きな猫ちゃんです | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!LOVE PETの川上です





今日は朝からどんよりとした曇り空でしたねくもり





天気予報では雨が降るという予報でした雨




いつになれば降るのかな?なんて思っていましたが





急に日中に降り出したり、先程も夜になって降り出したり雷




局地的に大雨が降ったりと大変でしたドクロ





さて、そんな今日は尾形シッターからのご紹介





LOVE PETのブログ

たびちゃん



LOVE PETのブログ




きゃはんちゃん





こちら、どの様な意味合いで名前が付けられたのかニコニコ




たびちゃんは足袋を履いているように、足の先だけが真っ白ラブラブ!




だからたびちゃんという名前にしたそうですチョキ




そして、きゃはんちゃんは足袋と一緒に足に撒く、脚半から名づけたそうですニコニコ





確かに写真を見ると、たびちゃんの足先だけ白くなっていますね!!




LOVE PETのブログ



最初、たびちゃんは隠れて出てきてはくれなかったそうですが





最終的には撫でられるまでに近づいて来てくれましたラブラブ!





撫でられてとっても気持ちが良さそうなたびちゃん





LOVE PETのブログ



きゃはんちゃんもこんな調子で気持ちが良さそうですラブラブ!






LOVE PETのブログ




慣れてきた足袋ちゃんはこうして尾形シッターの足下へ





常に張り付いてくっついて来てくれるようにもなりました音譜





心を一度開くとこうしてなついてくれるので、嬉しい限りですパー




LOVE PETのブログ



あまりにもリラックスしすぎてこんな姿まで見せてくれました!!






本当に体全体で伸びをしてはリラックスしていますラブラブ






2匹とも頭を撫で撫ですると、気持ち良さそうに喉をゴロゴロ鳴らしていました




健康状態にも問題はなく、無事に飼い主様とのご対面も果たせた様ですグッド!





やはり一番は飼い主様が安心できる環境を提供する事が大事な事だと思っています。






少しでも安心できるサービス内容やこうしたブログ等も含めて




気持ちよく、安心してご利用頂ける様、これからも努力し続けて参ります





LOVE PET
住所:〒150-0031
    東京都渋谷区桜丘町29-16
電話番号:0120-984-125
URL:
http://www.pet-ss.com/lovepet/
メールアドレス:lovepet_ebisu@yahoo.co.jp