お久しぶりです。 | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

日々の暮らしに追われているうちに

ご無沙汰してしまいました。


我が家のレッツゴー3匹は元気です。 酷暑ですが エアコン様に頑張ってもらって生きてます。


私が仕事に行く時は お犬様エリアはエアコンを2個つけてます。


もしもの事があって エアコンが一台壊れても もう一台が稼働してくれるように…


停電が起きたらアウトですね。


夏は雷が多いから 私の留守中に雷が起きない事を祈るばかりです。


スーポン嬢は先月に3歳になりました。 庭に咲いたアナベルという白い紫陽花がとても綺麗だったので

頭に乗せてみたら 本当に可愛らしくて。



わたち 綺麗? うん綺麗だよ。


 褒め褒め作戦をしたらさほど嫌がりもせずに 乗せてました。


あ、セイちゃんは 秒で断って来ました。


意外にもキー坊がすんなりと付き合ってくれたのですが…




可愛いです…が、しかし…


私が望んでいた可愛いさとは 少し違うような…(笑)


ドリフのカミナリ様が浮かぶのは私だけですかね?

(キー坊ごめん)


こんな事で笑っていられるのは幸せですね。


私の周りでもコロナの影響が出始めました。

あ、私はまだワクチン接種はしてません。 感染者がものすごい勢いで増えてます、

私のように大型スーパーで仕事をしてると いつ感染しても不思議じゃないし、もしかして感染してても

わからないんじゃないかと思う。


とにかく 自分で出来る事はやらなきゃいけない!


レッツゴー3匹の為にも。