セイちゃんにドキドキ | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

少し前の事…

セイちゃんが酷く咳き込みしてて ライラを肺炎で亡くしている私としては 非常にドキドキする咳でした。
あー、医者に行きたいけど パートに行かなきゃ。

以前は遅番だったから 14時くらいに出社することもあり
午前中にいろいろ出来て
便利だったんです。 

しかし先月に 部門変更があり 11時からの開始になりました。

微妙…

大事なセイちゃんの為に 勇気を出して 遅刻して行く事にしました。

電話したら 快く了解して頂きありがたいです。

さて セイちゃん…
診察の結果 軽い気管支炎と言われクスリを出されました。

が、 エコーの結果 肝臓に3センチくらいの腫瘍が見つかり これは大きいですね、と。

え?腫瘍? セイちゃんに?

来たー!と思った。

12歳だし、いろいろ出て来るんだな。 こんなに笑顔で元気なのに腫瘍って…

気管支炎の予後を診たいので その時肝臓の検査をします。と。

それからの1週間は 受け入れ難い気持ちで泣けてました。

見てもわからないけど 検索したり。

そして 再検査の日…
エコーを見ながら あれ? あれ?
(何があれ?なんですか)

腫瘍が無い。
え? 
ここにあった腫瘍が無いんです。

別の場所に1センチの腫瘍はありますが 明らかに良性で。

はぁ?

先日の腫瘍 無くなっていたそうです爆笑爆笑

良かったー。

2ヶ月くらい後にまた確認させて下さい、と言われたけど。

本当に良かったです。

誤診で良かった。 検査出来て良かった。

まったく 先生勘弁してください
こっちは 先生の言葉、仕草ひとつが心配なんだから。


セイちゃん、スペシャル笑顔です、
こんな笑顔のセイちゃんが病気のはずないです♪♪




病院の後2人でペットショップへ。
動く鮭のおもちゃ… 関心ゼロ。

最近 ペキ友達の訃報がありました。本当に可愛い 穏やかなペキちゃんでした。

聞いた時 しばらく受け入れられなかったです。
大事な家族の別れです どれだけつらいかわかりません。
ご冥福をお祈りします


一度別れを経験していると 今の暮らしがどれだけ 幸せかわかります。
しかし それは期間限定なんです。

一日でも長く続くように願うだけです。