セブンで見つけたレアな物 | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

先日(1月16日)あるセブンイレブンに行きました。
入ってすぐの場所に 限定品のポケモンのイーブイの東京バナナが並んでて 今まで買えなかった私は
ラッキー!買わなきゃ!
4個もある! と思って。


しかし 賞味期限を見て違和感が。

え?今日は何日?

確か16日だよな。 え?これ賞味期限切れじゃね?
しかし あまりにも堂々と置いてあって…
もしかして 安くなってるの?

家にあったら食べるけどお店はダメよねー、と 恐る恐る店の人に聞いたら…

えっ? ええーっ? これはダメだ! と かなりのビックリ‼️

家にあったら食べると思います、と言ったら自分も食べます、

だけど販売は出来ません、って。

これメルカリ  でも高額で出ていたんですよね…







クルマで大きな公園に行って レッツゴー3匹を木に繋いで じゃあねー、元気でね、 と離れても誰も動揺しません、、