大晦日ですね。 | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

今日も仕事でした。

お歳暮、お正月準備の売り場も終わり 私の売り場は福袋売り場に変わりました。

今年は人出の分散を考えて クリスマスが終わったら福袋が並び始め
私は並べながら どれどれ ♪♪と隙間から見てました。

透明の袋に入っている福袋もあるし。 なんか…目が慣れて来たのか
特に欲しい物が無くて(笑)


今年、コロナで不安な日々を支えてくれたレッツゴー3匹です

多頭飼いは大変です 
でも大変な以上に喜びがあります。

帰宅したら全力で喜んでくれるレッツゴー3匹。
ありがとう。止まない雨は無いし
必ず夜明けが来る事を期待して
この子達と頑張ろう。

毎日同じ事が出来る幸せを感じながら。

今年セイちゃんは 年男でした。

ライラが死んだ時は弱ってしまって
このままセイちゃんも失ってしまうんだろうか、と私も弱気になりました。

しかし スーポン嬢が来たら非常に若返り、元気になりました。
無事に年男を迎える事ができました。
年男でネズミ年のちゃんちゃんこを着るのも今日が最後か。


可愛いね、家族になってくれてありがとうって一日中言ってます。
ライラのお花もたくさんです。

私の駄文を読んでくださりありがとうございます。
良いお年をお迎えください。