2020/12/29 1日が24時間じゃ足りない私 | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

お歳暮〜クリスマス〜年末年始の買い物… と毎年の事とはいえ 少々身の丈に合わないハードな生活をしています。

いえ 私の買い物じゃないんです。
パート先の仕事です。
シフトの契約は午後からですが この時期 シフトは変動します。

あれ?明日は何時からだっけ?

なんて事は当たり前。

ほとんど毎回契約より早く出て閉店過ぎまでいます。

で、帰宅して散歩を2回やって
レッツゴー3匹にご飯をあげて 
私がお風呂入って寝るのは3時くらいになるし。

あ、この時期は朝は起きません、息子は勝手に食べて勝手に出るように言ってます。

学生だったら可哀想だけど 大人ですよ、社会人。
いつまでも親をやってません。

息子の夕食の支度、お風呂の準備、洗濯はしてるんだから それでヨシです。

人間の子供の息子より レッツゴー3匹の世話が大事なので あの子達が寂しさを感じてないか心配ですが。


100均に売ってる人間用のモコモコ首巻きを腹巻にしてます。
ベストの上からはめると 丁度良いです。


キー坊のこの色合い…何かに似てる。

これだな。



家の周りに少し段差がある場所があります。
最近のセイちゃんは ここから降りても登るのが少し大変になりました。

なので スロープを設置しました。

設置した時 キー坊がさっさと渡り初めしたら 危ないぞ!止めろ!とセイちゃんが怒ってましたよ。

セイちゃんは我が家の風紀委員長だから。

今はセイちゃんも使ってます。